●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< 大問題・・・。*main*まいにちはっぴー☆ >>
幸せ〜♪♪
今日から冬休みぃーん(●σ´∀`)σ
アハ♪早いでしょぉぉ♪
もう気分最高でーすッ!!笑

今日ゎ朝から自分のネイルをやってて
お昼にやっと完成しましたぁぁぁぁ(ノ∀`*)
見て見てぇ⇒写真日記
いつもゎキレイめアートばっかでしたが、
今回ゎアニマル柄にも挑戦してみたくて♪
ピンク豹柄アートにしましたぁぁぁ(*´∀`*)
ぁたし的にゎ結構お気に入りですッ♪
豹柄だけど全然ケバケバしくないしピンクだから可愛らしいでしょぉ♪
アクセントに薬指に3Dリボンをチョイス(●´∀`●)
ラブリー系大好きだからどうしても可愛くしてしまいますw笑

てか!この豹柄!!実はとっても簡単なんですよ?(*ゝ∀・)b
ベースのポリッシュの色は豹より薄い色にして♪
アクリル絵具でピンクの薄い色・濃い色を作って
ちょんちょんちょん♪っと適当に囲むようにのせるだけッ!!
簡単でしょ?それも早くできるッ!!
全体的にやっても可愛いし♪是非やってみてくださいッ!!
カッコ良くしたい場合は茶系でチャレンジしてみてねぇ♪(´艸`●)ムプッ

ぁと今度、冬休み中に友達にネイルチップ作ってあげまぁす♪
その子も豹柄とか大好きだから可愛くハデハデにする予定★
また完成したらUPしまぁすッ★


あぁー。そろそろお部屋の掃除しなきゃヤバイー!!
散らかりすぎてキモチワルイもん。。。笑((どんだけw
あと、美容室にも行きたいぃぃぃ・・・。
髪伸びすぎだしカラーも落ちて明るくなってるからもっと暗くしたいょぉ↓
次ゎピンクブラウンにしようかしら♪
とりあぇず暗くしないと何かイヤーーー!!!( *´ノд`)
Diorアイラインもなくなったから買い物行きたいぃー!
早くいろいろ計画立てなきゃぁ★☆(o´∀`o)

さて今夜ゎお食事に誘われたので遊びに行ってきまぁす♪
ちょっと久しぶりに気合入れなきゃぁ(〃´∀`〃)♡

でゎ!またねー(。'∀')ノ゜+.o.+

>ゆか
やほぉ♪♪
FC今はムリっぽいかぁ★☆
でもしょうがないよねぇーΣ(´〜`)
いろいろ出費重なる時期だもぉぉんッ↓↓
働いた時に入れば大丈夫さぁーd(´∀`★).。*・.。*
免許頑張って取ってねぇ♪♪
ぁたしゎ取ったけどペーパードライバーになってまぁーすw

そう!花男の曲聴いたよぉぉ♪
さっきWSで流れてたんだけど・・・☆★
何か可愛らしい曲でしたぁーーーww
ラブソングとか最高やしぃー!笑
ってか花男ぁたしメチャ好きだから本当楽しみだゎぁ♪(ノ∀`*)


*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

こんばんゎ♪
ぉ〜もう冬休みかぁ〜いいなぁ(´∀`)
ぁたしはあと1週間かなぁ・・・(笑

新曲楽しみだよねぇ★o(*≧∇≦)o
甘いセリフとか入ってんのかな?(笑
でも嵐って、あんまラブソングって歌わないよね↓↓

今週の「嵐宿」ぉもしろかったよねぇ!!
実験のコーナー翔チャンあれ実験になってないヂャン!みたいな(笑
でも、雅紀クンとキャピキャピしてるトコが見れて満足♪(*´∀`)

嵐イロイロ映画やってるねぇ☆★
彩香は「僕妹」観に行く?
なんかラブストーリーとかゎ友達とよく観に行くんだけど、濃厚なシーンがあるらしく・・・
どうしよっかなぁって迷ってる(>_<)
それでゎ★
ゆか * 2006/12/16 2:47 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆