●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< 幸せ〜♪♪*main*no title >>
まいにちはっぴー☆
はーぃ!
冬休み満喫中でーすッ♪♪(ノ∀`*)
今週ゎずーっと予定が入ってて幸せッ★☆笑

昨日ゎバイトのお姉さんにランチに連れてってもらって
雑貨屋さん巡りしたり♪
本当楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!笑
いろいろ話せたしさぁぁぁ☆★
てか年の差9歳くらいあるのに全然話合うし若いの!!
大学生で全然いけるもん!!!d(´∀`★).。*・.。*
それも、ぁたし・・・タメ口でぇす(〃´∀`〃)
本当に仲良くしてもらってまぁぁぁすッ♪♪

明日ゎ専門の友達と名古屋でフラフラ遊んで来まぁす♪♪
久しぶり!?に会うから楽しみだなぁぁぁッ(*´∀`*)


てか!前回の日記で書いた人と遊びましたぁぁ!!
3つ上の社会人さんでゴハン行く約束をしてたの・・・♪
ちゃぁんとお店決めといてくれて予約までしといてくれたの(ノ∀`*)
何かうれしいよねぇ♪考えて予約してくれるとかぁ↑
ちょっと感動しちゃったもんw((笑

まぁ♪いろいろ話しましたょぉ♪
恋の話とか昔の話とかぁ♪
ぁたしゎ聞いてる方が多かったけどぉ(o´∀`o)
楽しかったぁ♪やっぱ考え方が大人だし説得力あるからイイ!
年上の人って自分にないもの持ってるから余計に惹かれるのかね?

そんなこんなでご飯オゴってもらっちゃいましたぁ★☆
てか!財布が同じでビックリ!!!笑
LVのダミエ長財布なんだけど形も一緒なの!!Σ(゜□゜ノ)ノ
それもコレなかなか持ってる人いないから余計ビックリ!!笑
2人で大爆笑でしたぁー♪♪(≧∇≦)b
その後ちゃんと門限までにお家に送ってくれて解散〜♪
楽しかったッ(´艸`●)ムプッ
まッ♪今週の土曜も誘われたので遊んで来まぁすッ☆笑
楽しみだなぁ〜(*ゝ∀・)b

でゎぁ!!バイト行って来ますッ!!!(*`・3・´)笑


>ゆか
そうなんですwもう冬休みぃ↑↑早いよねぇ・・・
夏休み短かったからかなぁ??w

ねッ!新曲楽しみだよねぇぇぇ(*≧∇≦)ノ
いつ発売だっけ・・・w(´∀`;)
予約するの忘れそうだょぉぉ↓↓
カレンダーも予約しようか迷い中だし・・・w
嵐ゎお金がかかるねぇ〜(;∀;)笑
宿題くんも面白いよねぇぇぇ↑↑w
ゼロ見終わって宿題くん観るとなんか翔ちゃん可愛すぎるもんw((笑
あのギャップが素敵だゎぁぁぁw((ぇw

「僕妹」も・・・暇があれば絶対行くつもりだょぉ!!
高校ん時にマンガ読んだけどwなかなか凄いよッ!!笑
友達とメッチャニヤけてたもんww
まぁ、アレゎ好き嫌いあると思うけどねぇ・・・w
潤くんだから観に行きたいかなぁ〜♪♪笑
綺麗に演じてくれそうじゃなぃ?(〃´∀`〃)笑((誰ww




*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

コメ遅くなってごめんね〜(ノдT)。
ぁたしも冬休みになった〜☆★
来週の宿題くん、相葉すごろくだって〜vv
翔チャンにはストッキングかぶってほしくない(´д`)
新曲は、来年の春発売だって!!
あと!嵐の写真集「ARASHI AROUND AISIA」1/11発売けって〜い!
うれしいけど、DVDの方出して!って感じだよね(^^;)

「僕妹」ね!ぁたしも全巻持ってるんだけど(笑)、何かリアルに見たらちょっとはずかしいょーな(ノ△≦*)。
でも予告とか見てるといい感じみたいだよね♪
ぁたしもカレンダー買うか迷ってるるぅ・・・。
ビューティフル・ゲームの時の髪型あんますきじゃない・・・(コラ!
でも、今年みたいにスーツとかだったら買っちゃおうかな〜(単純
それでわ‘早いけど
   ★★Merry Christmas!★★

ゆか * 2006/12/23 4:42 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆