●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< GETッ♪*main*わぁ〜い♪ >>
☆*'゜夢の国*'゜☆
明日から学校が始まりまーす!!(`・ω・´)シャキーン
嬉しいけどまたハードな日々が始まるぅ(p´□`q)
でも夢に向かって頑張らなきゃ!!!(*>∀<)


こなぃだ旅行行ってきましたぁぁぁ(*´∀`*)
富士急行くはずだったけど
何か、ディズニーの話してたら無性に行きたくなっちゃって♪
途中で変更してディズニーになりましたぁぁぁ(ノ∀`*)笑
彼氏の車で行ったから高速乗ってる時ギリギリに変更ww
それもTDLまで5,6時間かかるからね!?(´∀`;)
ずーっと運転してもらっちゃって(;∀;)
本当に感謝!!!!!!
まぁ♪その代わり・・・
愛妻弁当♡(ぇ!?)作って行ってあげましたぁぁ♪
そしたらメッチャ喜んでくれて(〃´∀`〃)
「美味しい美味しい!!!めちゃうまいよ!!!」って
モリモリ食べてくれましたぁぁぁぁ♪(ノ∀`*)
大好きなハンバーグも入れてあげちゃったしぃ(*´∀`)
彩り良く「黄赤緑茶」を入れたしッ!!冷凍一切無し!!
あは♪愛だねぇ♪朝4時に起きて作ったかいがありました♪笑
運転中も寝なかったしぃ☆★ヨッシャ!(`・ω・´)b

1日目ゎTDS★☆
初Seaだったのでドコ行こうか2人で迷いまくり〜(´∀`;)笑
まぁとりあえず4つくらい乗ったかな?
最後のショーが綺麗すぎて感動!!
花火も素敵でしたぁぁっぁぁ(*´∀`*)
で、泊まって。

2日目ゎTDL☆★
朝から張り切って行くはずが・・・
お互い寝坊してうだうだしてたら12時に到着〜〜♪♪(;・∀・)
もう予定狂いまくりですから!!!!
TDL早く行って早めに切り上げて横浜の夜景みに行くはずだったけどw
まぁ・・・♪♪そんな事もあるよねぇ(´ー`)
やっぱりTDLゎ大混み!!!
待ちが135分とか・・・チーーン♪
まぁ、人気なやつを3つ乗れたから満足★☆
てか、待ち時間が気にならないくらい話してたw((笑
てか、イチャこいてた!笑((・・・シネ!
あーーー楽しかったんッ♪♪(●´∀`●)
おみやげも買えたしさッ♪
ってほとんどうちらのおみやげという・・・(っ・ω・)っ
今度ゎもっと人が少ない時にゆっくり行くつもりぃ♪
TDL内のアンバサに泊めてくれる約束もしてくれたしぃ(ノ∀`*)
やほーぃ!!誕生日に連れてってくれーぃ!(*≧∇≦)ノ

帰りも彼の運転で帰って来ましたぁ!
結局ぁたし一切運転せず・・・ごめんね(ノД¬o)チラッ
でもちゃぁんと寝ないでサポートしましたよ♪
コーヒー渡したり♪励ましてあげたり♪励ましてあげたり♪((笑
「寝てろ!笑」って言われたけどねぇーw
帰って来たのが夜中の12時過ぎ・・・!!
お疲れモードだったけど本当に幸せな時間でした!
また行けるといいなぁ・・・・(〃´∀`〃)

で!昨日も遊んじゃったぁ♪
ぁたしが満喫行きたい!って行ったら連れてってくれたぁ♪笑
満喫とか行った事なくてずっと行きたかったんだぁ☆★
「彼女と満喫とか初めてだし!笑」って言われたけどw
めちゃめちゃ楽しかったーーー(;∀;)
カップルシートでプレステ2で人生ゲームとボンバーマンして!
めちゃめちゃハシャギまくり・・・笑((ヲタク!?w
午後からビリヤードと卓球で汗を流し!笑
最高に楽しかったぁぁ(;∀;)
その後ゎゲーセン行ってプリ撮ってお得意のユーホーキャッチャーして♪
これが本当に上手なの!!!
昨日だって軽く8品くらいGET!!!(;∀;)
それもスティッチのでかい家型の時計をお揃いで2つも!!(*´∀`)
もう惚れてしまうよー!!!!笑
その後ディナー♪♪
しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいましたぁ♪♪(●σ´∀`)σ
これがメチャウマなの!!!!ヽ(○´Д`)ノ<ンマーイ!
それもよく行くらしいよぉ〜ヽ(゚◇゚|||)ノさすが!!

で、明日ゎ彼、夜からお仕事あるのに
学校にお迎えに来てくれるってぇ(;∀;)
もぅ嬉しすぎるねぇ・・・。
こんなに尽くされるの久々かもぉ(。´Д⊂)*・'゜☆。.:*
大切にしなきゃぁぁぁぁ!!

てか!浮かれてないでちゃんと勉強もしんとアカンね!!
メイクのモデル探さなきゃ・・・。
ネイルのモデル探さなきゃ・・・。
はい。リアルに大変なのです。頑張ろう。。。

じゃ!またー(。・ω・。)ノ
*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

久しぶりっ♪
HP作りました〜!彩香が“屬世(*´∀`)
へたくそかもだけど、遊びに来てください★
ゆか * 2007/01/16 2:13 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆