●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< ☆*'゜夢の国*'゜☆*main*おめでとぅ♪ >>
わぁ〜い♪
はい!!どうも♪
最近幸せで浮かれ気分の彩香ちゃんです...。笑
本当今幸せすぎて怖いもん…。
でもそんな事言ってるとどん底になりそうでもっと怖いけど…(>_<)


先週ゎいろいろあったなぁ…。
火曜日から学校だったんだけど♪♪
先週彼氏が夜勤だったからその日学校までお迎えに来てくれて♪
ついでにディナーしましたぁo(≧∀≦)o

水曜ゎ満員電車の中でハプニング!!!!(;_;)
電車発車する時体勢崩して人込みにダイブ!!!(ノ><)ノ
咄嗟に隣のお兄さんが手で支えてくれたから怪我は無かったんだけど
めちゃ恥ずかしい体験をしましたぁ…(´Д`)

木曜ゎまたまた電車の中でハプニング!!!!
いつものように電車に乗ってたんだけど
乗ってる途中に目眩・吐き気・立ちくらみ・震え・冷や汗が一気に来て!!(@〜@;)
耳が遠くなって目の前真っ白で倒れそうになっちゃって…。
途中の駅で下車…。
あれは本当ヤバかった…↓↓
自分でもビックリだったょぉ…(ノ><)ノ
その後自力で家まで帰りましたぁ(+_+)
学校行きたかったけど.それどころじゃなかったからねぇ…
その出来事を彼氏に連絡したらメチャ心配してくれて
プリンとゼリー買ってお家までお見舞いに来てくれたぁぁ…(ToT)
1人だったし結構精神的にも落ちてたからメチャ嬉しかったぁ(ノ_・。)
まぁ原因ゎ食生活の乱れかなぁ…前日夜と朝食何も食べてなくて
…貧血ってやつかなぁ( ̄▽ ̄;)

で…金曜も学校までお迎えに来てくれて♪
ご飯食べてドライブして帰りましたぁo(^-^)o

土曜ゎお家に来てまったりして♪
オシャレな居酒屋連れてってもらっちゃった(^^)v
個室で二人並んで座るカップルシートになってて!!!
マヂ感動しちゃったもん!!お料理も美味しかったしぃ(≧ε≦)
また行きたいなぁぁ☆★
日曜ゎお昼からラウワン行ってボーリング3ゲームして♪
UFOキャッチャーでいろいろ取ってもらいましたぁ☆★

ってか…ずっと奢ってもらってばっかだょぉ〜(≧□≦)
さすがに悪いからぁたしも払う!!って言ってるのにさぁ…
出世払いしてぇ♪とか
その前にバイト見つけなかんでしょ♪って…チーン♪笑
まぁ…学生ゎビンボーだからねぇ…(ToT)
てか彼氏の考え方が「俺は最低割り勘だと思うから」って(◎o◎)!!
さすが!!男前やわぁ★☆笑
すてちッ★☆o(≧∀≦)o
本当いろんなとこに連れてってもらえて幸せでぇす♪

でも最近親とケンカしてばっかり…
何で分かってくれないのかな…!?
考え方古いし過保護過ぎにも程があるょ!!
あぁ〜今は家にいるのが苦痛。


今日はネイルの実技テストでしたぁ!!
2級内容のチップラップとアートの試験!!
これがなかなか難しいわけで…簡単には絶対受からないのね
チェック項目とか沢山あるし…
でも最後先生が総評言うとき
「ほぼ完璧だったのは彩香ちゃんだけです!!」ってΣ( ̄□ ̄;
「凄くキレイに出来てるから後で見せてもらってください!!!!」ってΣ( ̄□ ̄;
わぁ〜。なんか本当ビックリした!!( ̄▽ ̄;)
ぁたし的にゎ気になるところ沢山あったから…。(≧□≦)
でも浮かれない様にたくさん練習しまぁす!!



でゎ!久々の更新でしたぁ!!
日常ネタばっかですみませぇん↓↓(^∀^)ノ
*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

彩香〜コメありがとぅ(ノ∀`*)
今年もよろしくね♪(遅くなっちゃったけど・・・
あと、彩香のHPリンクしてもいい?
うちのメロ子とも仲良くして下さい☆★
まだ生まれたばかりですが(笑
ゆか * 2007/01/20 2:30 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆