●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< マヂ!?*main*かゎゅす♪♪ >>
ツボだーーーッ♪
サボリまくりでしたぁー(´∀`;)



最近ゎ嵐にどっぷりな彩香ちゃんでーす♡笑


ぁたし的に今回の曲カナリいいッ!!!
めちゃめちゃ好きなんだけどぉぉぉ(;∀;)
Mステどんだけリピった事か・・・笑
あぁぁーーーCDにPVが入ってれば何も文句ないのにぃ↓↓
PV見たいよぉーーーーぅ(○´・ω・`○)
てか嵐コン早く行きたくなってきたぁぁぁぁ!!!!

春までずっとこのテンションだといいけどね♪((笑



日常でゎ・・・まぁ!楽しくやっとります(*ゝ∀・)b
彼氏とも、まぁ順調でーす!
でもこなぃだほんのりケンカっぽくなったけどねww笑
まぁ、ぁたしが勝手に怒って泣いてただけやけど!((1人家でね
でもあっちが悪いんだもんッ!!!(○`З´○)((ヲーィ!!
まぁ詳しく話すのゎメンドイからやめとくww
とりあえず大号泣で次の日目がパンパンでどうにもならなかった↓
いろいろあるよねぇ〜♪
大したことないけどさぁ〜♪
もっと大人になりたいよ〜♪
余裕のある女になりたいよ〜♪((ボソ


てか・・・今・・・・めちゃめちゃ・・・・


美術館行きたい!!!!!!!!┗(≧□≦)┛


美術館!!!!!


今名古屋でやってるんだよねぇ♪
「大エルミタージュ美術館展」・・・メチャ行きたいの!笑
ごめんね♪意味不明で ♥(ノ∀`*)

なんていうのかな・・・刺激が欲しいんだょね!!!
最近、いつも同じような発想しかできないの・・・。
同じような色使いだったりとかパターン化してきちゃってるの。。。
まだ自分の知らない表現の仕方があると思うし
もっとそれを出したいってか描いてみたいんだよね・・・
だから美術館とか行ってもっと勉強したいの・・・
元々、絵とか見るの好きだからさッ♪
早く行きたいよおぉぉう・・・(p´□`q)

って、なんかキモイねw((笑
でもいいのッ♪勉強のひとつでーす♪


でゎ!さようならーッ!!!(。'∀')ノ゜+.o.+



*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

彩香ッちゃーん♪♪
ひさ∪ぶりにコメントなんて∪てみます(^ω^)

嵐にどっぷりとかマヂ!?w
最近冷め冷めモードな感じだったよね?笑
まあ復活∪たみたいで
よかったわ(*ノ∀`*)
あた∪わなんか
一歩距離を置いて嵐を見れるようになったかもw
だいすきだけどね★+゚
コンわ大阪なんですかいッ(´・ω・`)??

彼氏ともいい感じみたいやん(*ノ∀`*)
ノロケが伝わってきますけどおーw笑
余裕のある女になりたいとか
めっちゃわかる!!笑
ケンカとかすると
なんて自分わ子供なんだ↓
って思っちゃう(´・ω・`)
でも長続きするにわ
ケンカするって大事だな
って最近思いまーす♪何
まあお互い頑張ろねッw

こんどプリクラちょーだい(*ノ∀`*)
真奈美ちゃん * 2007/02/21 3:49 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆