●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*-*
<< ツボだーーーッ♪*main*久々!!!! >>
かゎゅす♪♪
今日のMステの嵐さん☆★

なんだか一段と輝いて見えたゎぁo(≧∀≦)o笑
もぉ…最近嵐が可愛すぎてやばい(;∀;)!!
なんだあれゎ…ドキがむねむねしちゃぅ♪♪((懐w

とくに和ちゃんにヤラレてまぁぁぁす(^з^)Chu!
最近のあのキャラめちゃスチ!!!!!!!笑
可愛すぎるゎぁ…(●´Д`)ポ♪
なでなでしたげたぃ!!!!!!((ヲィ!!笑



さて♪明日ゎ朝からママンと一緒に
名古屋のパパンの会社に振袖見に行くんだぁ★☆
それも…事前にぁたしが選んだ振袖を
10着くらい京都からお取り寄せしてもらったのぉ(^^)v
ぁりがとパパーン♪♪
もちろんぁたしのお気に入りブランドでぇすw笑
ヒロミチとかカミシバイなどなど♪♪ぁとモエちゃんのも♪♪
その他にも100着ゎあるらしぃので,物色してきまぁす↑↑

人生に一度の成人式だもんね!!めちゃ張り切るし(・∀・)
ちゃんど自分のパーソナルカラーに合わせるしさぁ♪♪
似合わない色とか絶対着たくないから!!(°д°;)
そぅ思うと学校で色彩習っといて良かったぁ♪( ̄▽ ̄)
ま…ネイルもゴッテゴテに作るつもりぃ!!
むしろアートの域で…振袖より目立ってしまえ!!(^ー^)笑
シンプルのなんていつでもできるでなッ!!(>_<)
メイクも自分でやるしさぁッ☆★
やっぱ習ってるから絶対気になっちゃうと思うし…
似合わない色使われたり…変なメイクされたら困るからね(´Д`;)
専門で学んだ力を全部出さなきゃねぇッ♪♪笑



んじゃ!!おやすみ!!(^∀^)ノ
*comments(1)*
*-*

お久しぶりです。キミのとなりで*のえまです!
この度、またまた再び移転することにしました。
ご迷惑でなければ、またリンクの方お願いします★
用件のみですみません;
今後も仲良くしてください!

えま * 2007/03/01 4:22 PM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆