●○Thanx baby○●

<*翔チャン溺愛*
ネイル大好き彩香の日記゜・*♪
同担*他担*ネイル好きな子大歓迎゜+.o.+
相リンしてくれる子&お友達大募集忠☆彡
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-*
<< 久々!!!!*main*好き…。 >>
お久しぶりです♪
どうも♪
約一ヶ月くらい更新してなかったですねぇー(´∀`;)笑
最近ゎミクシーちょくちょくやってましたぁw
でも嵐ネタゎ全然話してなかったので話しまぁす♪


そう!大阪ドーム行ってきたよん♪(*´∀`*)
久しぶりに嵐に会えて本当幸せやった!!!
オープニングに昔のPV流れた時、思わずウルウルしちゃったもん( *´ノд`)
デビュー当時から見てきたからかな?
「大きくなったなぁ〜成長したなぁ〜」とか思っちゃって
何かお母さんみたいな気持ちになってた・・・笑((キモスw
だって、あんなにものファンに囲まれてライブできるなんて・・・
絶対幸せだよね♡あのペンライトの光の数にゎ、ぁたしも感動したもんッ!
良かったね♪本当・・・ヽ(●´Д`●)ノ((誰だよ。

でも実際ちょっと寂しい気持ちもあるんだなぁ・・・
どんどん離れていく感じがして・・・
別に近い存在じゃないんだけどね?
分かってくれる人いるかしら・・・(´∀`;)(´∀`;)

ぁ!ライブの感想ゎねぇ・・・
楽しかったよぉー(*ゝ∀・)b゜+.o.+
でも1日目と2日目が結構変更あってねぇ?
ぁたしゎ1日目のが良かったなぁ・・・
COOL&SOULのまえの映像とかメチャ良かったのにカットだし
大宮映像カットゎショックでしたぁー(○´・ω・`○)
でも1日目ゎバルーン移動無かったけどさ・・・。

席ゎ、1日目ゎ野鳥の会でしたよ♪笑
二階席の後ろから4列目かな?(;∀;)
落ちそうなくらいの斜面でしたー(¬д¬。)
でも正面だったから全体が見れて良かったです☆☆
ペンライトとかBlueの時天井とかメチャ綺麗だったぁ(●´∀`●)
でも周りゎ浅いFANばかり・・・(●´□`●)
C&Rとか全然できてないし、アンコールのコールまで・・・
「あーらーしー」じゃなーーーーいッ!!!(;∀;)
「アンコール!」って・・・・。
軽くビックリしました(;・∀・)
でもあれだけいたらしょうがないよねッ!!
ぁたし的にWアンコで「いつまでも」歌ってくれたのが良かった♡
ま、誰かさん歌詞めちゃ間違えてたけどw(▼∀▼)

2日目ゎ
まぁまぁ近い席でしたよーん♪♪
バックステにも近くて!
それも翔チャン側でしたぁーーー(ノ∀`*)
めちゃめちゃこっちに来たぁぁぁー↑↑
ビジュも良いしいう事なしッ(≧∇≦)b
髪型も結構好きかな♪♪
で、和くんといっつもイチャイチャしてて(〃´∀`〃)
すれ違うたびにちょっかい出してて
かっぁぃーーーー ♥(*´∀`*)
MCも大爆笑やったし!ラララライ♪笑
でもやっぱドームって温度差あるから大変そうでした
1日目に相葉サンカラ周りして足つってたねww((笑
本当楽しかった!
で、周りもガンガン嵐ヲタばかりw((笑
やっぱノれる人達が近くにいると自分もノッテくるーw
ワーィワーィ(*>ω<*)ノ

夏コンも決まったみたぃだしッ!!やったね♪♪
できる限り行きたいなぁーーー(●´∀`●)
今のところ名古屋と浜松狙ってまぁす↑↑(@゚∀゚)σ
でも就活がどう入ってくるかが問題だけど・・・。
てか・・・冬無かったら今回で学生最後かな?
来年からゎ土日はもちろんお仕事だし、
自由に行けなくなっちゃうから・・・。
楽しまなきゃねッ♪♪d(´∀`★).。*・.。*


今ゎGWで8連休でぇーす(●´∀`●)
こんなにお休みで嬉しい限りですッ!!
最近ゎ結構、体力的にしんどくて・・・バイト1つ辞めました。
2年からネイル科に進んだんだけど、
4月のネイル検定に向けて毎日練習の日々でした!!
授業後も練習したり、
はっきり言ってこんなに頑張って練習したの初めてってくらい
必死にやりましたよ。
検定は大きなミスはしなかったけど
合否ゎ分からない・・・先生曰く運もあるから!って(;∀;)
あの・・・ぁたし運悪いんですけど。((笑
でもやることはやったから悔いゎないです!!

で、今は1級に向けてスカルプの練習してます!
ちなみに、一週間の授業日程。。。
ほとんど毎日ネ・イ・ル(;∀;)
朝9時に始まり夕方4時20分までネーイールー!!!!!
それも・・・最近ゎズート同じ基礎練習ばかりやってるの。
でもこれは仕方ないとおもうけどさ
正直キライになるよアレ。((笑
こんなにネイル大好きなァタシでもちょっとキツイと思ってしまったくらい。
アートとかなら楽しくてずっとやってられるけど違うからね?(つд⊂)
スカルプのあの刺激臭分かるかな?
あの臭いに囲まれて1人黙々と作業ww
地道な努力がきっといつか・・・・ね!(。´Д⊂)*・'゜☆。.:*
でも本当・・・・
夢があるから、目標があるから頑張れるんだよね!!
DREAMと書いて目標と読む♪
だもんね翔ちゃんッ♪笑((オイ!!!
よし!!!マヂ頑張るよ♪♪


でゎ!連休満喫しまぁーすッ!
あ!写真日記ゎ結構更新してるんでどうぞ♪
( ´∀`)つポチ♪










*comments(1)*
スポンサーサイト
*-*

やあやあ久しぶりッ(*ノ∀`*)
彩香が嵐の話してるのひさびさに見たw
やぱコン行くと嵐熱も上がるよね-!!

確かに-ド-ム公演とか
何万人にも囲まれてコンやっちゃってる嵐見て
感動する反面、悲しいよね(´;ω;`)
デビュ-当時から見てきたもんねぇ。
親心ってやつ??笑
なんかどんどん遠くなってく気がするよ・・・
まあ好きに変わりはないけどねッ☆+゜

ってかC&Sに映像なんてあったの!?
見たかったし(´;ω;`)
でもC&Sわ相変わらずかっこよすだね♪
鳥肌立ったあ-!!
でも翔ちゃんが夏よりも挑発的じゃなかったのが残念♪(・・・

夏コンわ名古屋&浜松??
あたしわ横アリ&仙台かな-
浜松とか行きたいけど、
今年の夏わ地元で自車校行かなきゃなんよ↓↓
あと去年みたいに嵐にお金使いすぎるのわ
やめるの♪♪笑
大人になったでしょ(*ノ∀`*)

学校頑張ってるみたいだね!!
夢をしっかりもってて素晴らしい!!
ってか、うらやましい・・・
応援してますよ-ん♪♪
またいつかあたしの爪を可愛くしてね(^ω^)

ほいぢゃ-
長くてゴメン!!
またねん♪♪
まなみ * 2007/05/06 12:58 AM
コメントしちゃいな(*´∀`*)









メロメロパーク           お友達大募集(●´∀`)ノ゜・:*☆